レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

 


情報を一元管理できるfriendfeedを使ってみませんか? 

みなさんはドロップシッピングの情報を得るために何をしますか?


ドロップシッパーさんのブログやメルマガを読んだり、
SEOやSEMやサイト作成ツールに関する記事をネットや本から
情報を得ますよね?


そのためにはどのようなツールを使ってますか?


僕の場合、大半はドロップシッパーさんのブログから情報を得ています。
それ以外にもTwitterでフォローしている方が発信している情報をチェックしたりSEOや
SEM関係の記事のブログをRSSリーダーを使って情報収集しています。


Twitterについて詳しく知りたい方は以前のエントリである
Twitterを使うための役立ちサイト15選♪ を参考にどうぞ♪


RSSリーダーはGoogleリーダーを使っています。
Googleリーダーに登録したブログはすべてここで
見れるのでかなり重宝しています。


そしてGoogleリーダーからチェックした記事を見て、
これは参考になる!!といった記事をはてなブックマークに登録!
またはGoogleリーダーのスターをつけて何回か見れるように管理しています♪


そこではてぶもTwitterもGoogleリーダーもいろんなブログも
まとめて一元管理できないかなぁ。と思ったところ、
それをかなえてくれる便利なツールを発見しました!!


それがfriendfeed



friendfeedは写真にあるようにたくさんの情報をインポートできます。
090812_1.jpg


ちなみに僕が自分の情報をインポートしているのは
以下の画像の通りです。

090812_2.jpg

このブログとWordPressで制作した電子タバコサイトとTwitterとGmailです。

ほんとははてブとGoogleリーダーも登録したかったんですけど
なぜかエラーだったので、未だ登録できず。。。


なんでもfriendfeedは元Googleの社員が
新しく立ち上げた会社で作ったサービスです。


Twitterやってる方もfriendfeedオススメします♪

friendfeedでつぶやいたらTwitterに反映しますし、
逆にTwitterでつぶやいてもfriendfeedに反映します☆


またfriendfeedを使うにあたって超分かりやすいサイトを紹介します。



ブログを書いている人が FriendFeed を始めるべき7つの理由



情報の一元管理にぜひ使ってみてはどうでしょう?


==========================================================================

応援宜しくお願いします(p・ω・`*q)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

【まだドロップシッピングを始めてない方は】
もしもドロップシッピング


【もしもチャレンジに参加してます】
もしもドロップシッピング


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


<PR>

【携帯ドロップシッピングで月20~30万円の副収入を稼ぐ方法】



【ドロップシッピングを使い月1000万円以上稼いだ!サラリーマン兼スーパードロップシッパー対談オーディオ(MP3のオーディオファイルと、PDFの書きおこしファイル付)】





コメント
morehasteさん☆

訪問&コメントありがとうございました♪

私もGoogleリーダー使ってます♪

きになるページはGoogleブックマークを使ってますが、増えてくると管理が大変になってきます^^:

friendfeedの対応サービスの豊富さすごいですね^^
これは便利そうなので私も使ってみよっかな♪

easybeautyさん☆

コメントありがとうございます。

Googleリーダーは結構便利ですよね☆
僕も愛用中です♪

自分も管理が大変です。。。

friendfeedぜひ使ってみてください♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/80-3cbc72e9
-
管理人の承認後に表示されます
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
