レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

 


おひさしぶりです! 

お久しぶりです!

morehasteです!
だいぶブログ放置していました・・・
これからはブログもちょくちょく書こうと思います!

ちなみに転職しました!
もうフリーターではありません!

去年の9月に千葉でネットショップ運営しているとある会社に正社員として入社して、
日々精進してます!

仕事でやっていることがドロップシッピングにもいきてくるので、
毎日が勉強になります!

これからはいろいろ情報をシェアしていければと思います!
ではでは♪


中長期における目標設定 

行動する上で目標は必要不可欠です。

というわけで僕も長期・中期における目標を立ててみました!!

09.02.14現在



■10年後

●地元茨城で独立する
●一軒家を無借金で購入する
●体系維持・健康維持
●不労所得が労働所得を上回る
●業界にとらわれず、いろんなネットワークを広げる


■3年後

●結婚して子供ができる
●大好きなスノボーをやりまくる
●大好きなサッカーやフットサルもやっている
●不動産投資をする
●茨城でのネットワークを広げる
●日々情報発信してる
●業界でのネットワークを広げる
●ネットでの収入で暮らせるぐらいになる
●ハマーH2に乗る


■1年後

●アパートに引っ越して同棲する
●筋トレを毎日する
●毎日食べたものを記録する(レコーディング・ダイエット)
●150万貯める
●金融系・会計系・その他お金に関係する本を月10冊読む
●ネットで150万貯める



これが今の現状の目標です。

さらに細分化して、月単位、週単位、1日単位での目標を落とし込んでいきたいと思います。




二年以内と期限を設けた理由 

今回はなぜ二年という期限を設けたか書こうと思います。


率直に言うと二年以内に結婚式を挙げるからです。


この目標は絶対なので副業として片手間で自分に出来ることはなにか?


そう考えた結果、ネットで収入を得ようと思うようになったのです。


自分が副業をするうえでのポイントを挙げてみます。



■少ない支出で始められる

■仕事しながら片手間でできる

■好きなことをやる

■彼女の同意を得る

■彼女と一緒にできる



こんなところです。

2年という期限もあるので最初の目標設定は明確にしておこうと思います。


次は中長期における目標設定を書こうと思います。

結婚資金を貯めようとしたきっかけ 

前回のエントリ(ブログ始めました。)の続きです。


何で結婚資金である300万円をネット収入のみで貯めるのか?

今ウェブクリエイターとカメラマンの二つの仕事を掛け持ちしてますが、

今はある程度収入もあるし、貯金もできてます。



でもこのままだとずっとアルバイトのままなのです。

彼女と結婚するにはもちろん、一緒に住むときにフリーターのままでは



さすがに彼女の親から快く許しを得られないと思うので、

いずれは平日しているウェブクリエイター1本に絞りたいと思っています。


ですが、ウェブクリエイター1本だととても結婚資金を貯められそうにないのです。。。


だから結婚資金をネットでの収入で得ようと考えたのです。


では何で2年以内に300万円貯めるのか?


これは次のエントリーで書こうと思います。




ブログ始めました。 

はじめまして、moreです。

この度、2009年02月11日(水から2年以内

300万貯金することを決意いたしました。



でもとうやって??


ネットでの収入のみで300万稼ぎます!!



何で300万円が必要なの?



それは次のブログで書きます。


これからほぼ毎日300万円貯めるために学んだことを書き綴っていきます。





ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
