レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

 


僕がGoogle Chromeを使う理由 

みなさんはブラウザは何を使っていますか?!

僕はGoogle Chromeを愛用してます!

chrome.png


Google Chromeがベータ版としてでてきたころから使ってます!


その前はFireFoxを使っていましたがGoogle Chromeのベータ版が

公開されることを知った時にすぐにインストールしました。

当時のFireFoxのバーションは3.0がでたくらいだったと思いますたぶん。。。


そしてFireFoxを使っていましたがGoogle Chromeを使ってみての感想



早い!早すぎる!


当時のFireFoxとは比べ物にならないくらい早かったです!!



Googleのツール各種への連携が早い!特にGmail!!


やっぱりGoogleシリーズとの連携が早かったです!!

GmailやGoogleリーダーやGoogleドキュメントを使うのですが

FireFoxと比べて早かったです!

Gmailなんて嬉しくて涙がでてきそうなぐらい

劇的に早くなってました!(大げさかもしれませんが。。。)



ブラウザがスタイリッシュ!

window.jpg



必要最低限のものがあればいいんです。
僕個人的には。




今はFireFox3.5Safari4が出て早くなったとはいいますが、

表示スピードがそれほど変わらないにしてもGmailなどの連携を考えたら

やっぱりGoogle Chromeがイチバンかな。


GoogleChromeが使えないサイトもあるけど、その時はFireFoxなりIEなりに

切り替えますし、それでも十分なほどの魅力をGoogle Chromeは持っていると

思います!


皆さんも機会があったらGoogle Chromeお試しください♪

Google Chrome

Google Chromeについて



==========================================================================

応援宜しくお願いします(p・ω・`*q)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

【まだドロップシッピングを始めてない方は】
もしもドロップシッピング


【もしもチャレンジに参加してます】
もしもドロップシッピング


【携帯ドロップシッピングで月20~30万円の副収入を稼ぐ方法】



【ドロップシッピングを使い月1000万円以上稼いだ!サラリーマン兼スーパードロップシッパー対談オーディオ(MP3のオーディオファイルと、PDFの書きおこしファイル付)】





当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!








twitter登録してみました 

今、いろんなサイトから被リンクを得るため、

コミュニティ系のサイトを登録しまくってます。


その中でちょっとハマリそうなのでがtwitter



ひたすらひとりごとをつぶやくサイトです。



でも、独り言を共有できるので、

趣味やらで気のあった人にフォローしたりフォローされて

独り言に対しての返事が返ってきたりしてなかなかおもしそうなサイトです。




Webの業界ではtwitterはあたりまえの今日ですが、

morehasteは今更参入です。


めちゃくちゃ後発組みですが、

ドロップシッピング関係、SEO、モバイル、WordPressなどに取り組んでいる

人と仲良くなって輪を広げていけたらなと思っております。






ちなみに僕のページは

これです。


すでにtwitterをやっている方、これから始める方、フォローしあっていろいろ

共有していきましょう!!




==========================================================================

応援宜しくお願いします(p・ω・`*q)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村







お久しぶりです 

だいぶブログ更新疎かにしてました。。。

でもドロップシッピングをさぼってたわけじゃないですよ!

ひたすらサイトを構築してました。


WordPressを導入してテーマを入れて、プラグインを入れて

商品ページの画像も自分でPhotoShopで加工して。。。

とやっていたら2ヶ月近くかかってしまいました。

それでできたサイトが電子タバコを比較して購入できるショッピングサイト【ensoleile.com】

CMSなのでサイトの更新は楽チンです♪

そしてphpを使ってるので、1回のアクションで全部変更できたりします。

これはかなりアツいです!

今後はモバイル用コンテンツの制作をしつつ、

マーケティングに力を入れていきたいです。


ちなみにオーバチュアは電子タバコがNGワードになってるっぽく、
どのキーワードで電子タバコをPPCかけるか検討中です!!

ランキングに参加しますた 

ブログランキングというものに

登録してみました。


このランキングに参加することで

少しでも多くの人に見てもらえたらいいな。


そのためにも読む人に参考になってもらえるような

情報を提供できるよう、精進していきます。


ですので、ブログランキングのクリックにご協力お願いします。




レンタルサーバー借りました 

レンタルサーバー借りました。

レンタルサーバーはWeb上で見れるように置く場所を借りることです。

レンタルサーバーを借りることで、ホームページを公開、

そして好きなホームページのアドレス、

メールアドレスを設定できます。




これからたくさんのホームページ作る予定なので

レンタルサーバー借りました。





いろんなレンタルサーバー屋さんがある中で、

僕が契約したのはココ↓

bnr_dekiru_468x60.gif



hetemlというレンタルサーバー屋です。

ここにしたポイントは


●たくさんドメインを追加できる
●5GBと大容量なので画像や動画など気にせず追加できる
●wordpressというブログ制作ツールが扱える


という点です。


また、通常初期費用が3950円かかるところが

0円というところも魅力的でした!!


期間限定ですが・・・




最初15日間無料でお試しできるので、

どれにしようか迷ってる方は

無料でお試ししてみるのもどうでしょうか。



ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
