レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

 


もしも大学特待生第8期生落ちました↓ 

もしも大学特待生第8期生の募集を開始♪

もしも大学特待生第8期生募集に応募しました♪


↑前回のエントリーでも書いたとおり、もしも大学の特待生に応募しました。


そして今日メールで結果が返ってきました!








不合格でした。。。


>もしも大学 特待生については売上をさらに上げる講座<中級以上の方>としており


なるほど。。。
ぼく売上ぜんぜんないですしね。。。


ほんとショックです!!


これにめげずにガンバってもしものホームページにある成功者の事例に載ってやるんだ!!


また次回も応募してやる!!!



とりあえず、今後は先日応募したもしもチャレンジに向けて頑張ろう!!自分!!



絶望の淵に立たされているmorehasteにポチっと愛の手を(p・ω・`*q)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


【もしもチャレンジに参加してます】

もしもドロップシッピング

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!



ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
