レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

 


オークションもやり始めました 

彼女が持っている不要な服。

友達から売ってもらったけど使わない服。

捨てるのはもったいないので、オークションに出品しますた。


モバオクで出品しました。


オークションといったらヤフオク!っていうイメージが

あるとは思いますが、実際服を売るとなると

モバオクの方が高く売れます。




これは以前ヤフオクモバオク両方使っていた

僕の経験上の話です。



ドロップシッピングに比べてオークションは即金性に優れているので

ほんと今手元にお金がなくて困っている!!っていう人にはオススメです。


ドロップシッピングはすぐに売れてお金が振り込まれる

という可能性は高くないので。。。


しかもオークションではほとんど1円スタートの売り切りで設定しました。



売り切りはたとえ1円で落札されても、

出品を断ることはしないでちゃんと売るということです。



出品終了時間は7日後に設定したので

この続きは後日書かせていただきます。





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/21-7bf94829
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
