レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部分一致より完全一致の方がアツい。 

今日はオークションではなく、ドロップシッピングの

話でいきたいと思います。



オーバーチュアに登録して数日が経ちました。



全然扱い方に慣れないので、Amazonオーバーチュアについて

詳しく書いてある本を探し、1冊購入してみました。


それがコレ。




オーバーチュアの入門書みたいなものです。


オーバチュアはクリックされて始めて課金される広告です。

クリックされないとお金はかかりません。



ですが、最低価格が設定されていて、月3000円からとなってます。

つまりオーバチュアは最低月に3000円はかかる広告なのです。


最初に目的やターゲットを明確にし、実際に登録申請し、

キーワードを探してそのキーワードの最低クリック料金

以上の金額を設定する。



キーワードは部分一致だとターゲット層に入らない人も

拾ってしまうのです。


僕の場合、フォリフォリ腕時計専門店

という店を開いたのですが、キーワードは

『フォリフォリ 腕時計』でオーバチュアに申請してます。


最初は、僕は部分一致で申請していたので


インプレッション(広告が表示されている検索画面を見ている人)数が

多い割に自分のサイトに訪問してくる人が少ないなと思ってました。


これは部分一致なので『フォリフォリ 腕時計』だけじゃなく

『フォリフォリ』で調べた時にも広告が表示されてしまうためでした。



だから腕時計が欲しい人ではなくても、自分の広告を見てしまってるのです。

フォリフォリの腕時計を買いたいお客様にだけ見に来てもらいたい。


というわけで、キーワードを部分一致から完全一致に変更しました。

スポンサーサイト

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/23-10207eb7
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。