レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

 


超できすぎくんにGoogle Analyticsを導入してみた 

超できすぎくんで作ったフォリフォリ腕時計専門店

アクセス解析ツールを導入してみました。



アクセス解析ツールはページの中で

どのページが1番集まるのか。

どのページから訪れるのか。

どのくらいの時間ページを見てたのか。

どのページからやってきたのか。


その他諸々の事がわかるツールです。





僕が利用したアクセス解析ツールは

Google Analyticsです。

Google Analyticsでのアクセス解析はhtmlにタグを

埋め込みます。





アクセス解析ツールはページを構成している

HTMLのタグの中にそれぞれスクリプトを埋め込みます。




しかし、超できすぎくんはボタンひとつで

サーバーにアップし更新してしまうので、

アクセス解析ツールを埋め込めないじゃん!!

って思う人もいると思います!!

あると思います!!



そこでもしもは作成したHTMLをダウンロードできるように

なっているので、ダウンロードして1つ1つのhtmlファイルを

立ちあげてhtmlのタグの
の直前にアクセス解析ツール用の

スクリプトをコピペします。

僕は1つ1つコピペしてそれでFTPからアップしました。




そしたらもっといい方法をみつけてしまったので紹介します。

「超できすぎくん」にアクセス解析を仕掛ける方法





1つ疑問に思ったのはアクセスツールのタグを埋め込んだ

ページをまた超できすぎくんで更新したページはスクリプトを

埋め込んだままなのかな?









コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/28-373c6f44
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
