レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

スポンサーサイト 


テキストリンクの色を変更しました 

テキストリンクの色を青から黒に変更しました。

変更するにははじめてのFC2ブログカスタマイズページの

リンク色の変更で詳しく書いてます。

リンク色の変更でできることは

●リンクテキストの色の変更

●リンクテキストにマウスが当たった時の色の変更

●訪問済みリンクテキストの色の変更


です。

僕はリンクテキストの色を黒に変更し、

マウスが当たったときは赤に変更、

そして訪問済みリンクテキストの色は黒に変更しました。


左側にあるカテゴリーなどのリンクテキストが色が

変わって見えるのは見た目上よくないと思ったので

訪問前と訪問済みリンクテキストは同じ色に統一してます。



できればテキストリンクのアンダーラインも消したいなぁ。。。






スポンサーサイト

コメント
遊びに来ました♪
こんばんは。

ブログの訪問&コメありがとうございました。

2年以内に300万!
目標がしっかりしていて素晴らしいですね!

私も見習わなければと思いました^^;

それでは更新楽しみにしていますね。
ありがとうございます


ドロップシッピングについてだけではなく、どうゆう目標や考えをもって望んでいるかも伝えていけたらなと思ってます


またコメント書きますのでそのときはよろしくです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/37-b095fce1
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
