レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

スポンサーサイト 


キーワードの単価をあげてみました 

前のエントリーで話した広告料の単価を上げました。

単価12円から50円へ。

これで広告掲載順位が9位になりました。

でも、それでももっと広告にお金をかけている店がいるのだから

みさなん広告にけっこうなお金をかけてますよね。。。



改めて自分のショップを見てみて、自分だったら

買わないなぁと思いました。



やっぱり文章がコピペだから伝わりにくいし、

買おうという気をおこさせない。。。


ですので商品について自分なりに調べて

自分の文章で伝えていこうと思います!

いくら広告にお金をかけても、もっとページを

充実させなければお客様に商品を

買っていただけないと思いますので。。。


明日やること!!

●商品についての情報を得る
●商品ページを自分の文章に置き換える



【もっといろんな情報が知りたい方は】

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
初めまして
ご訪問、コメントありがとうございました。

入札価格に関しては、麻美も間違えて覚えていたのですが、今回同じ商品で複数の広告文を売ってみて初めて分かりました。

品質インデックスが上がると、入札価格を上げても平均CPCが低く抑えられるんです。
だから1位に表示されているショップが、必ずしも広告単価が高いとは限らないんです。

日記に間違ったことを書いてました。
「入札価格が低くても、上位表示される」の箇所です。
正しくは「入札価格を上げても、低い広告単価で上位表示される」ですね。
訪問ありがとうございます☆
コメントありがとうございます。

そうだったんですか!!
入札価格=表示される順位だと勘違いしてました!

貴重な情報どうもありがとうございました☆
morehasteさん☆

訪問&コメントありがとうございました♪

広告の掲載順位は結構複雑なシステムなんですね^^:
私はヤフオクの注目商品?みたいな感じで単純に金額で決まっていると思ってました^^:

まだまだ色々と教わらなければいけないこと多すぎです^^:
easybeautyさん☆


コメントありがとうございます!


オーバーチュア奥が深いです…


ですので得たことはみなさんが参考になるようblogにどんどんアウトプットしていきますね!
こんばんは
記事の掲載はOKですよ。

オーバーチュアはシステムが複雑ですね。
ありがとうございます!
麻美さん☆

ありがとうございます!
記事をアップしました!

オーバーチュアはもっと試して慣れていこうと思います!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/43-035f9bcc
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
