レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

スポンサーサイト 


【モバオク】代理出品しまくりです!! 

この日はドロップシッピングではなく
モバオクで彼女の服を代理出品してました。


今までは彼女が画像をとって僕がサイズや
状態などをヒアリングして出品する際に文章を書いてました!


でも彼女がなれてきて、サイズなどの部分も
自分から送るようになってきたのでだいぶ楽になりました!


もっと効率化するためにも彼女に項目をわけて
その項目に沿って必要事項を提示してもらう
テンプレを作って送りました!


これで商品出品するときにいちいち打ってた文章を
すべてコピペで済むのでだいぶ楽になります!


最初の出品は文章を自分で考えるかつ
文章が多かったのでPCから出品

絵文字が使えない・半角文字が何故か全角になる


今回の出品は文章は考えないで済むが
文章の並び替えが必要

携帯から出品できるが補足を入れたり
並び替えのため文字を打たなければいけない


次回の出品はテンプレで情報がくる

フルコピペで出品できる!




といった風に時間をかけないよう改善してます!


【もっといろんな情報が知りたい方は】

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
こんにちは♪
やることがたくさん増えてくると
いかに効率よく作業するかが大事ですよね^^

私はヤフオクしかやったことありませんが、
モバオクも面白そうですね!

これからは携帯オークション、ドロップシッピングも
アツそうなので、余裕があれば手を出してみたいです。
こんちは!
始めまして!

ブログを読ませて頂きました。
モバオクに良く出品するのですね^^
モバオクにも挑戦しようかと思っているのですが、
ヤフオクとは違う所が多いので踏み切れずにいます(;´Д`)

ブログを作り始めたばっかりなので、良かったら仲良くして下さい。
ちなみに、ブログの宣伝での書き込みじゃないいんで・・・。
こんにちは
ピカチさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます☆

僕は売るのはモバオク、買うのはヤフオクという位置づけです☆

モバオクで知りたいこととかありましたらblogに書きますのでどんどん言ってくださいね☆



こちらこそ仲良くしてください!
これからもよろしくです☆
こんにちは☆
michaさん☆

ご訪問、コメントありがとうございます☆


blog読ませていただいております☆


モバオクは携帯が有る限りどこでも出品できるのでいいですよ☆


それでも複数出品するとなると正直文字打つのが面倒になります☆



もっと効率のよくなる方法など見つけ次第blogにアップしますね☆
morehasteさん☆

訪問&コメントありがとうございました♪

モバオクめちゃはやってますよね^^
私の周りでも利用者多いですよ♪

発送作業は面倒ですよね^^:
私はモバオクでの発送経験はないですがヤフオクで何度か経験してます^^:
変に神経使ってしまうし、相手から届きましたって連絡が来るまで落ち着かなかったです^^:
easybeautyさんへ☆

オークションは身の周りの不用品が売れちゃうから便利ですよね☆


ちゃんと届いたかな~?って不安になりますよね☆
あと気に入らなかったらどうしようとか余計なことまで考えちゃいます。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/47-93acd050
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
