レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

スポンサーサイト 


【モバオク】普通郵便代引の送金手数料 

昨日、郵便局の夜間窓口で普通郵便の代引きで
商品発送しました。

夜間窓口便利ですよね☆
土日もやってるし、夜の12時までやっているから
仕事帰りに寄れます。


代引き久しぶりで、まず窓口で『代引き用の発送の用紙ください』と頼み、
もらった用紙で落札者様の必要事項、自分の必要事項を書き、
郵便局員さんに『お願いしま~す』と頼みました。


荷物の重さを測ってもらい、送料+代引手数料250円とここまでは
すでに知ってることだった。。。


でもそれに加えて送金手数料というものがあることに
完全に気がつきませんでした!!


これは落札者様からいただいたお金を発送者に
送金するためにかかる手数料です。


落札価格+送料+代引き手数料のみと勘違いしてたmorehasteは
混乱し、『落札者さまからクレームきちゃうのうかな。。。』と不安になりました。
よくよくモバオクのページ見たら送金手数料は実費って書いてあったような。。。


ちなみに送金方法は一番安い『通常払い込み(120円)』を選びました。


これからは念のため、自己紹介欄に代引き手数料の
内訳を書いておこうと思います。
後々、クレームにならないためにも。。。


ここまでモバオクを再開して半月経ちましたが
やっぱり即決で交渉してくる方が多いです☆

morehasteはその場合、たいていお客様に応えられるよう
お客様の提示した値段で落札してます☆



【オークションについてもっと情報を得たい方は】

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/49-73060a5f
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
