レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

スポンサーサイト 


もしモバイルでサイトを作りました 

もしモバイルでサイトを作りました。



電子タバコ通販サイト
電子タバコ通販ショップ



制作ツールはAdobeのDreamWeaver CS3で制作しました。

コンセプトはいかにもしもっぽさを出さないか。


できすぎくんではきだされたコードだと

いかにももしもドロップシッピングのテンプレで

作りました!!

っていう風なイメージを受けたので

自分なりにアレンジしてみました。



最初は絵文字を使ったり、CSSを使ったり、キャリア判定を

したかったのですが、phpが絡んだりなど時間がかかりそうだったので

CSSをそれほど使わないでテーブルで色を指定したり

コード自体はできすぎくんで生成されたものを活かしながら

レイアウトを調整しました。



今後はモバイルの方に力を入れていきたいと思います。


よかったら意見とか感想とかください。


とっても喜びます!!


==========================================================================

応援宜しくお願いします(p・ω・`*q)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

DreamWeaver CS3は私も使用してます♪
一度使うと手放せなくなりますよね^^
テキストエディターで作った方が良いという話も聞きますが手抜きできるところは手抜きしないと時間がかかってしまいますよね^^:

モバイルサイト拝見させていただきましたよ♪
制約の多いモバイルサイトでもこんなキレイなページが作れるのですね^^
いつかは私もモバイルに移行したいと思います☆
こんにちわ★


DreamWeaverのコードヒント重宝してます★

いまからじゃとてもメモ帳に戻れません。。。


ご覧いただきありがとうございます。


今後はPCとモバイルで作業量が多くなってますます忙しくなりそうですね★














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/60-44a0dae7
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
