レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びオーバチュアで掲載不可 


以前電子タバコでオーバチュアに申請したのですが禁止ワードのため、

掲載不可となり(以下詳細)


電子タバコでオーバーチュア

電子タバコでオーバーチュアの結果



でもSEMはあきらめきれず、とりえずできすぎくんで

カンタンにビジネスツールのアイテムをピックアップして

作ってオーバーチュアに申請した結果、


なんとこっちのサイトも掲載不可という返事が。。。


「なんでだめなの?」と思いながら

審査結果の詳細を見ていたらこんなことがかかれてました。


掲載できないサイト
以下の内容を示唆する情報や、関連する商品を取り扱っていると判断した場合は掲載をお断りさせていただきます。また、サイト内のリンクやバナーなどを通じて誘導していると判断された場合も、掲載をお断りさせていただく場合があります。
- 銃器や催涙スプレー等、武器に相当する商品を紹介・販売しているサイト
- ねずみ講や連鎖販売取引、またはそれに準ずる形態のビジネス(ネットワークビジネス等を含む)を推奨、紹介しているサイト
- タバコや脱法ドラッグ等を販売しているサイト
- 宗教団体など、布教活動を行っているサイト
- 個人情報の売買を行っているサイト
- 関連法規に抵触する恐れのあるサイト
- その他、オーバーチュアが不適切と判断したサイト




これを見て納得しました。

僕の作ったページはディレクトリを電子タバコサイトのサブディレクトリに

配置し、しかもコピーライトのところと[PR]というリンクを設けて電子タバコの

サイトにリンクを飛ばしていたのです。


これが原因だったのか。



あわよくばSEMで集客した流れで、電子タバコサイトに誘導しようと

思っていたのですが、そううまくはいきませんね。。。



というわけで、リンクを解除して再度申請してみます。




==========================================================================

応援宜しくお願いします(p・ω・`*q)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


【もしもチャレンジに参加してます】

もしもドロップシッピング




スポンサーサイト

コメント
こんばんは!!
初めまして、もも太です!!

コメントありがとうございます。

電子タバコ関連は、かなり厳しいみたいですね。。。

今後も、色んな商品で規制がかかってくるかも
しれないので、稼げるうちにがんばりましょう!!

勝手ながら、僕のブログからリンクを貼らせていただきました!!

もしも宜しければ、相互リンクお願いしますね♪
コメントありがとうございます!
こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます。

今のPC向けサイトは電子タバコのために作ったわけではないので、どんどん商品を取り揃えていきたいと思います!

相互リンクありがとうございました。

僕のブログにもリンクを貼らせていただきました!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/63-1188d4bf
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。