レーシック
 

成長日記-フリーターがドロップシッピングで2年以内に300万貯める-

結婚資金を貯めるために、副業としてドロップシッピングを展開。お金を貯めるために日々の出来事を書き綴る成長日記
 
 
プロフィール

morehaste

Author:morehaste
結婚式と一緒に暮らすための資金をドロップシッピングで稼ぎます。

平日はwebクリエイター、土日は式場でのカメラマンをしているフリーターmoreのドロップシッピングで収入を得るためのリアルタイムブログ。


●今やっていること●
もしもドロップシッピング
モバオク

最新記事
カテゴリ
ブログパーツ


ドロップシッピングのはてなリングに参加してます!
マイミク申請、足跡帳にコメントしていただけると喜びます!



もしもドロップシッピング

ドロップシッピングスクール
ねむログ ブログパーツねむログ記録する

スポンサーサイト 


もしも大学特待生第8期生募集に応募しました♪ 

前回のもしも大学特待生第8期生の募集を開始♪ の記事を

書いたmorehasteですが、あの後早速応募してみました。


チェック項目がいくつかあったんで、それはほとんどチェック入れたようなないような。。。


HTMLコーディングのタグ打ちはできるかという問いがあったのですが、

僕は本とか見ないとコーディングできないので、控えめにチェックを

入れないでおきました。




無理してチェック入れてあとで『できるっていったよね?』って

いわれるのが恐いので控えめにいきます。。。



フリーテキストのところには書いた内容は、

●今の自分の売上の現状
●応募の動機
●今までに作成したサイトのURLとその紹介
●目標と意気込み


を熱い想いを文章にこめて送信ボタンを押しました。


ENTERキー陥没するんじゃないかというぐらいの

想いで叩きました!




受かるかな~??



心配だなぁ。。。



何を基準に選考するのかな。。。



気になって気になってしょうがない!!




早く6月30日になってくれ~!!





==========================================================================

応援宜しくお願いします(p・ω・`*q)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


【もしもチャレンジに参加してます】

もしもドロップシッピング




スポンサーサイト

コメント
私のブログ゙にコメントありがとうございます!
特待生、通るといいですね。
HTMLコーディングのタグ打ちができるか?とかも聞かれるんですね。
私は・・・実はこの質問の意味がよくわからない。マニュアル見るのが面倒で嫌いなので、かな~り感覚的に、便利ツールと感でHP作成をやってきてるので、しっかりとした知識やノウハウを持ってる方ってすごいなと思います。
しっかり勉強・研究されてるmorehasteさんはスッゴイ!早く結婚できたらいいですね。
7期生のものです
お若いし目的がハッキリしていて
羨ましいですね。

私もこんな感じでWordPressを
使ってショップ作っています。
http://xn--tckxa5c423y2tzc9kec1n.net/

特待生に通るといいですね。
頑張ってください。
さおきちさん☆

訪問&コメントありがとうございます。

さおきちさんのページは洗練されている感じがしました☆

しかもそれを感覚で作ったんですからセンスがすばらしいです!!

うらやましいです☆


勉強と研究が結果にでるよう頑張ります!!
hiyoko2008さん☆

サイト拝見しました!
スタイリッシュに仕上がっててとても参考になりました!!

画像のデザインはご自身でされているのでしょうか??

今後、ショップつくりの上で色々と参考にさせていただきます!!


ブログの方にコメントありがとうございます。

サイト拝見させていただきましたが、
初心者の私には大変勉強になりました。

モバイルサイトもやられているようですね。

興味津々です。

これからも参考にさせていただきますね☆
こんにちは
ブロともの申請ありがとうございました☆

すいません、気付くのが遅れていました・・・。

先程承認させてもらいましたので、
今後ともよろしくお願いします♪
こんにちは☆
こんにちは☆

訪問&コメントありがとうございます。
特待生に応募されたんですね!

私も頑張りますので、共に頑張りましょう♪

joeさん☆

訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ自分も至らぬ点ばかりですが、精進して参ります!!

僕もjoeさんのプログラム的なお話楽しみにしてます♪
michaさん

承認ありがとうございます♪

ちょくちょく見にいきますので、今度ともよろしくお願いいたします☆

lke777さん☆

こんにちは☆
特待生に応募しました♪

2ヶ月ほど前から特待生の枠狙ってました!笑

お互い頑張りましょう!!
morehasteさん☆

訪問&コメントありがとうございました☆
申し込まれたのですね^^
厳しい審査基準があるのでしょうか?^^:
審査通るといいですね♪

私も以前から気にはなっているサービスですが
その厳しい審査に通るかも疑問な取り組みスタンスですし
決められた課題に取り組むのもあまり好きではないので
躊躇してここまで来ています^^:

参加することで知識技術が大幅にアップする事は理解できているのですが^^:
easybeautyさん☆

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。

審査は厳しいかどうかはわかりませんが、
競争率は高そうな気がします。。。

もし受かったら審査基準について聞いてみようと
思います☆


僕も正直決められた課題に取り組むのには少々抵抗が
ありますが、今回は素直に受け入れて取り組もうと思ってます!


知識技術も大きいですが、特待生同士のつながりを
もてることでメンタル面でかなりいい刺激を受けられるのではないかと思ってるので、早く審査結果がでないか心待ちにしてます!!

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seityonikki.blog23.fc2.com/tb.php/65-afadd7f7
ランキング参加してます!!
応援よろしくお願いします(p・ω・`*q)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
PR
リンク
ブロとも申請フォーム
コミュニティ

morehaste
morehaste
ブログパーツを作成
 
